------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060412

今朝の夢

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いや自分でも変なていうか痛い夢だと思います。
登場人物、私と天真と九郎。
なぜか延々と坂道を登る私ですが、隣を歩くのが天真だったり九郎さんだったり入れ替わっててぶっちゃけ夢なので記憶は曖昧です。
何話したとか全然わからんが一個だけ覚えている会話がありましてそれが私が天真に言ったんですが「天真様引っ張れ」彼の反応を見る前に眼が覚めました。
相当私は疲れていたらしいです。
ていうか会話じゃないしね。
初めて漫画とかゲームとかのキャラクターが出てくる夢を見た記念日。

そして今日、やっと将臣ルートクリア。
南の島って何処だろう、沖縄辺りまで行っとく?
有川兄弟と敦盛さんの絆の関ばっかり踏み倒してる。
リズ先生、すごい好きなんだけど。
好きなんだけど!
石田彰なので萎えます。

授業初日、最初から寝てた。

スポンサーサイト

