------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060324

おめっとさんば!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

先輩卒業おめでとうございまーす!
卒業式だったので集合掛けられて何故か胴着で舞台に上がり先輩たちの前で学友歌を歌う破目に陥った浅岡。
私服でいいって言ったじゃん!うそつき!
しかも学友歌の歌詞がわからなくてていうか歌自体さっぱりだったので隣で肩組んでた合気の人に合わせてふんふん言ってた笑
エンドレスコーラスと思いきや四回くらいで終わったので良かったと思ったらアンコール来ますか。
やってくれるぜ先輩たち・・・!
しかもこのときうちの先輩は舞台に上がろうと虎視眈々と機会を狙っていたらしいが司会のおばはんがよくそこのところわかってなかったようで結局上がれずじまいで後でぶーたらゆってました。
つか先輩院行くんですよねだったら部活遊びに来てくださいよ!
三人くらい居るうちの四年生の先輩、卒業したのは一人だけでした。
一人は留学してたから。
もう一人はまぁ結構前から留年決まってたらしいですよ。
一緒に卒業とかはやなので来年こそは卒業してくださいね先輩。
とりあえず、おめでとうございます。

教習は順調です。
学科があと一つで終わるので早速効果測定の準備をしようかと思いつつ教本開いたら眠くなるという奇病にかかりました・・・!
わたし教科書って言うのが嫌いなんです。
キャンセル待ちも面倒だったので帰ることにして、八王子でスクエアにふらりはいってみる。
ピアスを物色しつつ金が無いので諦めて、ていうか樹脂のピアスほしかっただけなんですがね、今度金下ろして環状のやつ買おうと思う。
銀だから磨かないとだけどね。
多分あれならバイト中につけてても文句は言われまい。
なんにしても明日が土曜日なので金が無い。
蔦屋の給料は月曜日だ・・・!

さっきメールが来ましたがようやっと遥か三本セットが発送されたらしい。
つくのは明日か明後日か。
来週には始められそうです。
うわーたのしみー
と、いうことで今日は三国やってたんですけど呂布と一騎打ちしてたらいきなり足つったよ!
おかげで五分五分だったのが10秒で負けたじゃないですか笑
キリもいいので寝ます。
明日は朝からバイトだし・・・起きれるかな。
今の携帯のアラームが弁慶と小白龍とTMRとアヴリルと将臣なんですが起きれるだろうか激しく心配だ。

スポンサーサイト

