------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060322

エレクトラってかすがじゃないの?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

美しく危険な女の刺客って言ったらかすがしかいないと思うわけよ。
めっきりBASARAに侵されているこの頃。
うっかり遥か3のトリプルパック予約しました。ああうっかり。
ていうか入れて欲しいゲームソフトをセルの担当に言ったら入れてくれるとか言ってくれたよ・・・!言わなきゃ入れないよとも言われたよ・・・!

今月最大いや今年度最大のうっかりは此間入った新人さんがレンタルに配属されてはれてお仲間になったわけですがなんと彼のことですよ。
いろいろ話してたわけですよ!暇だったから!
地元ですかとかそんで流れ的にこんななって↓
浅岡「へぇ、大学どこなんですか」
W氏「○大ですよ」
浅岡「え、一緒ですか」
W氏「いや、独語一緒だった・・・・・・
浅岡「・・・・・・・マジですか!?(全く気付いていなかった子)」
W氏「まあ、いつも左奥に居たから・・・・」
浅岡はゆきねえと菊さんといつも右前に陣取ってましたからな。左奥は対極ですたい。
にしてもあの人数の少ないクラスですよ。
・・・・・気付けよって話ですよね!
ほんとすいませんW氏気付かなくてごめんなさいそういえばWさんていたきがする・・・・・
西野と園田の授業、一緒に受けてたらしいよ。お互い単位取れてよかったですねW氏。
次から学内で彼を見かけたら挨拶くらいしようと思いました。

スポンサーサイト

