------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050813

マスタングが欲しい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

この三日寝たり起きたりで合計の睡眠時間が普段の半分くらいなせいか糞眠い。眠いったら眠い。

夏コミ二日目、ジャンプやら小説系やらいろいろ、始発に乗って行ってきました。よく起きれたもんだ。手に入れたものは妹に頼まれた分入れても何でかまるマが一番多かった。一番欲しかったテニス本は委託されてなくて・・・なんで! と思ったら、番地を間違えていたアホです。Iとノを見間違えた。自分の字の下手さを恨むがいい! いいよ別にー比嘉中そこまで好きじゃないし! でももしかしたらとか思って氷帝本あるんじゃないかとか期待してたからうっかり。冬コミを待とう。勿論年末も年末、掃除しないで何やってんのとか母上に怒鳴られる気がしますが冬コミにも馳せ参じる予定であります。ああ楽しみ。冬までが長い。
てゆか今日帰宅7時半。コミとかスパコミとかで5時過ぎまであっちにいたのは初めてだ。これもどれも友人どもとうっかり楽しい話に興じてしまったから・・・楽しかった。前々からいろんな日記なんかでお目にかかっていた咎狗の血というシロモノを実際に見てやってみたいと思わされた。やってみたい。適当に貸してくれ! 声優が豪華だと面白うそうに思えるから不思議だ。浅岡は大塚明夫が好き。ムーミンパパとか。でもあんまり見ないと思いきやイノセンスに出ていらっしゃる! 暇になったら借りよう。暇になっ た  ら・・・ていうか横溝刑事とかチョウユさんでした。その頃は声優には詳しくなくて知らなかったのですよ・・ネットもさわったことなかったし多分。うわ今からだと考えられねえ。
あと企業ブースにも行ってきたんですけども空気がなんて澱んでいるのだろう! 東ホールに比べて見通しは悪いは臭いわさすが男ばっかりしかもOTK! とかなり偏見入った目で感想述べてみる。そんなわたしもOTKです。うっかり貰ったゲームかなんかのチラシ、声優の豪華さにどうしようかと焦った。
まぁ欲しかった本は買えたので良しとします。それにしても雨が降らなくて良かった。降ってたけど大降りじゃなくて良かった。傘がなんて邪魔だっただろう。今また雨が降り始めたかな? 帰りは雷もなってた気がする。
あ、行方不明になってた祖父は無事家に帰ってきました。
そんなわけで眠いので寝る。おやすみなさい。

スポンサーサイト

