------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060308

うぉぉ館さむあぁぁぁ!!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

って、叫ぶ幸村が居ないよ・・・!

飛竜さんから『物書きさんなら一度はやってみたいバトン』もらったので参りますぞ殿!ていうか浅岡の文章一言で表すと「荒野にたたずむ、一輪の大華」だって!(ブルブル)恐れ多い・・・!そんな例えを頂いたのでがんばろうと思いました。とりあえず戦国BASARAがかきたいよ。

■どんな文章を書いていますか?
かるーくかるーく読める感じのを目指してます。玉砕!

■文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
同じ表現使わないとかそんなことですかね。語彙のなさにいつも泣きを見る。そんでもって他の人の文章見て感動する。
まあ会話が会話で続かないようにしたり一人称ばっかりでじょうきょうわかんねーよ!っていうのに陥らないように、とか。

■自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
全ては妄想だ。

■アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
そんなにいたっけ?思いつくまま。

師匠 泉
秋詩さん 織
カナメ 舞
参謀 鈴
飛竜さん 深

・・・・・あっだめだもう思いつかない!

■上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
もらった飛竜さんには回せませんので後の四人にパス!


