------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060301

いざ、と思うと忘れる

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

日記書こうかなぁと思うとその日にあったことの殆どを忘れていることが多い。多すぎるったら多い。
明日は自主練あるかな。友達にメール送ったら返事が返ってこない。今日はうっかり起きたら昼の一時だったので正規練にも関わらず意図せずサボってしまったというわけです。私本当に一級試験に受かるのだろうか。

たまたま教習所に行くまでにほんの少しだけ時間があったのでローソンでクッキーを立ち読みしたらNANAの声優でてましたね。吃驚ですね。
エドワードさんと天真と泰明と忍足とコンラート?ぱくさんは少年系だからなんかイメージとは違う感じがする。ノブが関智なのか・・・ていうか、シンが石田っていうのは本当になしだと思う。なしだと思う。だって・・・ねえ?まあ、タクミが森川さんなのはいいとしよう。レンが木内なのもいいとしよう。でも石田はないだろ!全否定してみる。日テレ系でアニメ化だったと思うんだけど深夜枠だっけ?パラキスが深夜だったからなぁ・・・


これからゲームしたり合宿いったり教習通ったりでサイト暫く更新しないと思われ

スポンサーサイト

