------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060227

ヘイガール!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

特に意味は無い。

第一段階の半分くらい教習終わりました。バックとほッそい道の練習は難しい。それでも一時間で終わってしまうのだから運転技術が落ちて車の性能に頼りきっているというのは本当なのだと実感した。あれで車道に出ろといわれたら土下座してでも拒否するね。怖いもん。

で、昨日今日とまた190円セールやってたわけなんですけど本当にもうなんであんなにバック溜まるかな!昨日は台車一台分のアニメを片付けた。今日はアニメの山二つか三つと洋画新作準新作あるのから片っ端。ハウルとか出払ってて問い合わせ多すぎだし・・・運がなかったねといってやりたいけどここは申し訳ありませんとしかいえない自分。つか今回のクーポンは新作も半額になるのが痛い。ていうかマキシ借りるの忘れてた!半額だったのに!あーあもう閉店してるよ(当たり前だ)疲れたよ本当に。レジが一時間ずつしかなくてしかも九時台十時台で本当によかった。波は来るけれど大波ではない。津波ではない。小波だ。夕方のは本気でやばかった。レジ四つで列が出来る。恐ろしっ

BASARA、北条氏政(うろ)を攻略した!爺ちゃんがんばるなあ。次は武田信玄(と、真田幸村)を落としに行きます。絶対あの人の技痛い。そんな私は伊達政宗。謙信ていうかエドワードさんは私が倒す!とか思ってたら武田に先を越された
つーか伊達政宗ゾロだし上杉謙信エドワードエルリックだし毛利元就は天白虎だし徳川家康はロイマスタング29歳だし明智光秀は藍染隊長で佐助は子安ですか。そう言う見方しか出来ない自分が悲しいよ。あ、真田幸村は永泉様だった。でも面白い。戦国BASARA/

スポンサーサイト

