------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060219

あったま痛い・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

蘭が黒龍呼ぼうとするときどうしてもそう聞こえるんです。さらに黒麒麟との戦闘では二回に一回イノリが死ぬ。天真とイノリでやってるわけなんですがね、メインは。お互いの八葉そっちのけで信頼度が一番高い二人。どうなんだこれ笑
で、とりあえず天真を落としました。やっとかよ・・・!
台詞がこっぱずかしくてまじで笑えます。つーかほんとに藤姫かわいいな!
それからいけそうだったので蘭もやってみたらいけましたよ。そのときは天真と友雅で戦ってみたんですがおっさん扱いむずいな!天真とイノリは多分似た感じの系統なので楽だった・・・おっさんはなんか違うからな。
庇い合うときの中の悪さに爆笑です

スポンサーサイト

