------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060218

守るべきものなどない!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ひさーしぶりに犬夜叉を見ました。だって50円だったから。天下覇道の剣?兄弟で共闘するやつ。ううむあいつらの父上は大塚さんだったのか・・・・前に見たときは声優とかまったく気にせず見ていたためにスルーしてたよ。ちょいとしか出番なかったけどね。それでもいいんだい。
で、昨日。教習の申し込みをしてきたのですが本気で合宿に行きたくなくなりました。運動部だったら合宿なんて行って当たり前なんだろうけど本気で行きたくない。何故だろうと考えてみてもわからないけれど行きたくない。ていうか行けとか強制だとかいっている本人が行かないってどうなのとか思ってみたり。昇級はこっちでも受けられるみたいだしいいじゃん別に。合宿は、強制で行くものではないと思うよ。そりゃやらなきゃならないことがあるなら行くかもしれないけど、平の一年だよ。それより私はここでバイトしていたい。普通に生活していたい。早く免許取りたい。一週間潰されるなんてありえない。明日部活行って先輩に言ってみようかなぁ。

さてこれからモンスターと犬夜叉の一番新しい映画見ます。多分徹夜かな。もし微妙に時間あったらいい加減天真を落としたいと思います。

スポンサーサイト

