------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050812

ただーいま

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

焼肉で四千円も食ったのは初めてです。

今日は同窓会・・・なのか?中学高校共にバドミントンをしてきた仲間と共に焼肉屋行ってきました。マジ食った。ていうか牛タン高い。ご時勢柄仕方ないけど高い。もう安くなるまで注文しまいと思った。そこで色々話してて浅岡さん送別会のときに大学入ったら脱オタする!とか言ってたらしいことを聞かされる。現状:度を増してオタオタしています。ついでにカミングアウトするまでもないがしてきました。明日は夏コミに行ってきます!され竜とかテニスとかその辺でうろうろしてるでしょう。
でも明日は雨とか何とか。朝一で始発捕まえるつもりなんですが雨かよー・・・九時くらいに止むらしいがそれまで傘持って立って並んでろって?そんな地獄だ!初めての夏コミは無惨な思い出で始まりそうな予感がします。


