------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060208

やるきおきねー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

微積の教科書ていうかベクトル解析だけど開いたはいいが文字を追うことが出来ません。明日で終わりなのにね!いっそむべんでいくべきか
でもまあ今日くらいはがんばって勉強しようかな。流石に外積もとめらんないのはやばいと思うのよ。明日が終われば私は自由。教習所に通ってバイトしてゲームするのだ。自堕落に生きてやる・・・!とりあえず合宿費用を稼がねばならないのでバイトします。四万近いってどうなのこれ。イッツベリーエクスペンシブ。行きたk
パソコン開くとついうっかりネサフして最近は遥かのサイト巡りばっかりしてしまいます。私の好みの絵が多いんですよ。それがいけない!眼福眼福。
あーあーあーべんきょーすっかー?とりあえず、明日は散々なのは決定事項なので足掻いて・・・見るべきかと思わなくもない。プリント明日までにいや今日の10時半くらいまでにNo.9までいってたらだれか褒めて!

あ、ガチャはだぶるの、ふたつまでなら許す。明日同じの出たらまじで殴りたい。けどできない

ねえぐっさん、うぶめ無理かもしんない


