------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060206

独逸語格変化

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

めーんどくさーいです。
格変化さえなければもっとすらすら進むよ、きっと!
とりあえず受動態まで進んだのであと残りちょっとですが今更になって試験範囲が曖昧でわからないという事態に陥ってみた。どこまでだっけ。教科書全部だっけ。接続法Ⅱ式とか入るんだっけ。
・・・やっておくに越したことはないのだろうがこれからまだ物理との戦争が・・!折角宿題も出したし単位は欲しい。もういっそ2でもいいから欲しい。
でも水曜日微積と言う最大難関が待ち受けているため徹夜は出来ないし。だって明日するからね!流石に二日は・・・・いけるかもしれないけどあー微妙。木曜は朝からバイトだし死ぬね、多分。だってそれから11日間連続だしね。多分記録はもっと伸びるけど。二十日くらい行くかなぁ・・・
あ、でも自動車学校のやつ手続きしなきゃだしそこまで行かないか。
この春2月下旬から自動車学校に通うよ!
来年から原チャで登校できたらいい、な・・・とりあえず再来年日野に移ったら確実にバイクで参りますが。

あーお金欲しい免許欲しい記憶力欲しい。

どうでもいいがまた蟲師とり損ねた・・・涙そして22日発売のブリーチのDVD予約してみたり。揃える気だよ、この子!
そしてまた最近店でガチャやってるんですが4つも同じのが連続で出ると流石に誰かの作為を感じます。なんでだよ!5種類しかないのに!絶対揃えてやる


