------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060204

集英社に踊らされる私

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ああもう、集英社め・・・!
いつかやると思ってたけどね。
出すと思ってたけどね。
ブリチのファンブック。
まあテニスのあれみたいなのじゃないだけマシですがね。
くそう、明日白い方買う。

で、ぐだぐだです
何につけてもそんな感じですよ。
ていうか今日のバイト暇すぎ。
そして新入生歓迎会決まらなさ過ぎて笑える。結局演武することになった・・・はず。協力頼むみんな!
しっかし新歓に関わるなんて人生初ですよ。今までは傍観のみでした。

わたし、生まれて19年の瞬間を、セブンイレブンで迎えるんだ・・・・・・・・・微妙。それならまだ蔦屋のほうがましだと思う、よ・・・


