------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060202

もう土下座しても何でもいいよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

カテゴリの整理をしようかと迷う今日この頃。

線形ね、あれ、もう・・・・・涙
40点いってたら上出来かな!
ほんとにそういうの学生さん的にどうなのよ。
微積もやばいしさ・・・っていうか中間の結果教えて欲しいんですけど、これ前期にも思ったけど。
結局前期の合格点が一桁だったとかいうのでなんて恐ろしい・・・!
こんかい、わたくし、てんすうというてんすうが、とれるじしんがありません。
ベクトル解析の教科書を12月末に買ったと言う時点で終わっている気がします。
公式書いてくれてても使い方わからないんだよ!
へん、これから勉強したところでたかが知れていそうでいっそ笑えるよ。
とりあえず、言語の単位を落とさぬようがんばりたいと思います。
今週は土曜までバイトだー

そして来週木曜から怒涛の11日連続蔦屋死ぬる・・・!


