fc2ブログ
20060131

変換

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

線形代数がなんだよ・・・!!
やっとこさ6章の4ですたい。
おわらねえ!
明日のテストまで残り9時間をきりました。
果てさて寝ないでやってどの程度できるのだろうか自分。
まあ当初から徹夜の予定でしたので気にしない。
単位もらえればそれで・・・・いいよ。
てゆかこっちより単位が心配なのは、微積です。
それはまた来週なので追々。

証明問題は答えと問題ちらちら見ながらやるしか出来ないよ。
単語の意味がわからないって本当にやばいよね。
問題で、何を聞かれているか、わかりません。

表現行列、って何だー!

どうでもいいけどサムライチャンプルーを衝動買い。
微妙ー
こんなんだったローゼンメイデンにしたほうがよかったかな・・・
あ、でも峰倉と迷ったんだった。
最近買った漫画で当たりだったの戦国BASARA乱世乱舞くらいか?
新刊平積みされてた最後の一冊をジャケ買いした。
お館様ー!!幸村がバカでめっちゃかわいいでース!
げーむしたい

スポンサーサイト