------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060129

コアラのマーチが食いたいです

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやあのさ、もういいかなって思うんですよ。SFDとBMDは大体わかったよ。モーメントとかの考え方もわかってきましたよ。だめかなぁ?

バイトしたいーそろそろ禁断症状が

しらたま嬢からぴったりバトンなるものをもらった。
いざ、参る!ていうかこれブリーチ・・・?なぜよ!

手を繋ぐなら
初っ端からなんか来ました。ええと誰だろう!
朽木兄とか手を繋いで振り回したいよ!

抱きつくなら
え、乱菊さんだろ?

抱きつかれるなら
砕蜂。それか桃ちゃんか恋次かルキアかやちる。
てゆか女の子だったら誰でもだいかんげい!

恋人にするなら
えええー!京楽さん(大塚ヴォイス)

ペットにするなら
あれですよね、妥当な線なら恋次とか檜左木さんとか。でも私はあえて藍染隊長で行く。

結婚するなら
絶対京楽さん。

浮気するなら
どんなだよ!!じゃ、総隊長で!

両親にするなら
母・卯ノ花、父・浮竹で!

兄、姉にするなら
恋次みたいな兄ちゃんが欲しい。面倒見よさそうじゃね?ばかっぽいけど!檜左木さんとか。
あと夜一さんとか乱菊さんとかが姉ちゃんだといいなぁ

弟、妹にするなら
白哉に姉上と呼ばれてみたい。ていうかあれをぱしらせてみたい。あと日番谷とか。
砕蜂妹に欲しいなー。ちょうかわいがるよ!あと桃ちゃん。

子供にするなら
え、あんなこどもたち、いらない!強いて言えば・・・・・・・・・いない。

虐めるなら
日番谷と市丸。前者は可愛がる意向で、後者はまじ本気でやる。

虐められるなら
藍染隊長。
絶対泣く。

語るなら
腐女子と語る。尸魂界の女の子は、皆腐ってると言う前提で(超懐い)

甘やかすなら
白哉。
もう・・・・こう、ね!

敵に回したくないのは
四番隊。あと桃ちゃんとかに嫌われたらマジ泣くと思う。

デートするなら
どこか行くところあったっけか?京楽さんの散策についていく。

旅行に行くなら
現世に?浮竹さんと行きたい!

バトンを11人に回してね
多いなぁ・・・
飛竜さん→ブリーチ
カナメ→ブリーチ
参謀→Dグレ
秋詩さん→テニス
サチ→遥か
師匠→H×H
差し上げます。
えーと・・・・・あとやりたいって方いたら拾ってってください!

スポンサーサイト

