------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060128

うわぁ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

テスト中だろうお前と言うことはとりあえずおいておいて遥かを一通り適当にやってみました。流れはつかめたのでもう一回初めから、とか思ってやり始めたら一回目のデータの上からセーブしてしまった阿呆。
とりあえず自分の名前を入れると微妙この上ないことが判明したので元宮あかねでいこうと思います。
怨霊って全部封印しなくてもいいんですかね?

ていうか化学実験のレポートの相互溶解度曲線がかけません。
数値がおかしいのか・・・でもなぁ関数電卓でやったしなぁ


リュウザキ参謀 から 絵の 印象バトン を ぱす された!

▼回してくれた方の絵の印象
うわ最遊記って最初見たときは思ったよ。
独特でいいよね。

▼周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象。 
5つ述べてください
てゆか描かんし。でも阿呆な落書きならときどきシフトのやつに描いてるよ!社員さんといっしょに

▼自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
先輩に綺麗なの好きでしょうと言われた
ええと具体的に言うと蟲師とかLOVELESSとか戦国BASARAとかそんなかんじ?リボーンとかも好きです。少女マンガはあんまり好かん

▼では反対に苦手な絵柄
目が顔の三分の一以上占めてるやつ

▼自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
描けるようになりたい!

▼自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
未来の話?きっとだいすき!っていいます

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
十五名はちょっと…(汗)
ええーいないよーと言うわけで知り合いに回す!
しらたま嬢(おもしろい)
ヒ(上に同じく。むかし不二のやつありがとう!)
鶏氏(かっこいい)
望美殿(美術でチラッと見た記憶が)
秋詩さん(すてき)
ええとーあとぐっさん!(ぶろぐ はっけん!君の 落書き だいすき!)
あとはーいないのでパス!
どうぞ拾っていってください。


