------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060122

ば・と・ん!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ランボさんほんとうにかわいい!わたしあんな弟いたらほんとうにうざかわいいから大事にするよ!

しらたま嬢からブラインドタッチバトンをいただきましたのでいざ参る。

1.生年月日を教えてください
1987年2月4日

2.TV番組と言えば何?
あにめ(アイター

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近はフィギアスケートの14歳だか15歳だかの子がかわいいと思いましたよ

4.辛い食べ物と言えば何?
明太子

5.あなたのチャームポイントを教えてください
めがね

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
イニシャルGは新聞紙で潰すものです

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
木綿のハンカチーフとかネタ切れのときは歌うよ。でも基本的にカラオケは行かない機会ないから

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
何がしたいのか

9.バトンを回す5人を教えてください
リュウザキ氏、秋詩さん、飛竜さん、師匠、カナメ、はいパス!


