------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060121

がんばれ受験生

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日って言うか今日明日センター試験ですね。うちの従兄弟は今年受験生。来年も一人いる。去年は私だった。一昨年にも一人いた。がんばれ。私よりもずっと努力している君が落ちるとは考えられない。考えたくも無い。

飛竜さんから回ってきました「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」。いざ、参る。
筋肉痛は治りました。ていうか運動したら直るんですよあれは。ご心配おかけしました。

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
は、迷う方がおかしい。どっちも見捨てるよわたし。絶対と言われるならセロハンテープ。よく使うから。ていうかバイトで必須だから。レジに無いともの凄く困る。そういえば最近牛乳キャップとか見てないなぁ


02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

どう危険なのか細部まで調べたいところだが多分変な子だと思われるのでやめておく。まあポスト駅前にもあるし郵便局も近いしそこまでいってもいいんじゃない?ていうかそこまで出さなければならない手紙を手にしたことがない。

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
バタコが回収。堆肥にする。彼女は大リーグでも食っていける。

04.こんちちは。
何が言いたい。

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
まあ邪魔にならないなら飾っといてあげる。でもすぐ割りそうな気配。ていうか母上に捨てられそうな気配。

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ナルトだとわかるために。あれですよ、新渡戸だかなんだかの渦巻きと同じ

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
やってみたいとは思わないけどお前それやらねえと死ぬぞって言われたらやる根性も勇気もあります。マジ何も無い状態でやってる人がいたらスルーします。

08.ひたすら叫べ。
金と時間くれ!!

09.黒板って可愛いよね。
時々ね。最近はホワイトボードの方が多いから・・・

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
多分覗いて終わる。それか埋める。本当に入りたいと思えるような穴だったら入るかも(どんな穴だよ!)

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ぺかよ!まず「うっわうぜえ!」て言って戻らないようなら整形してでも戻る

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
どんなマリモだ。今の自分でそこそこ満足しているので遠慮します。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
えー・・・りょーかいでーす・・・
秋詩さんと師匠としらたま嬢とサチ娘とヒ、はいどうぞ。

投げやりになってきた・・・
疲れたー四日連続六時間はつらい!先週で思い知った!

スポンサーサイト

