------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060113

そろそろ筋肉痛が

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

朝おきたら9時だったので英語の授業を休みました。だって学校着いたらもう10時前ですよ。20分くらいしか出れないなら行かないよ。
水曜日の練習で突き500本という初体験をした所為か体ががっちがちいってます。いったいです。
暫くぶりの練習で何もかも忘れていると思いきや結構覚えていた自分に乾杯。例の如く帰ったら11時。なんでだ。
春の本部合宿いけそうで嬉しいやら悲しいやら。香川ってどこだ。

最近バイトが暇で仕方が無い。
あとZETMANと新暗行御史は浅岡的に外れだった。リボーンは買った。あとはどうしようかな・・・
とりあえずあさってネギまの最新刊が出るのでそれを買うか迷う。絵が可愛いけど内容は微妙なんだよね。月末には最遊記の最新出るし・・でもテストだ。くそくらえだ!

そして神が現れた。蟲師コピーしてくれるそうな。ありがたや・・・!マジ、感謝!

スポンサーサイト

