------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050808

わたしはいま

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんだかもの凄く疲れている。恐らくそれは久しぶりにっていうかぶっちゃけ二週間ぶりくらいにやった少林寺の練習の所為だろうけども。そんでもってバイトではいてるスニーカーが足にあってないのと。あれ疲れんでスよ。踵のとこのクッションが全然ないから長時間立ってるには不向きでした。当座の館履きとしてかったものを下ろしただけだからしょうがないっちゃしょうがない。だって980円。靴に2000円以上かけるなんて信じられない。ありえないよ!

コンは何だかんだ言って一護のことを気に入ってるんですか。保護者だから。お帰りとかいうんだ・・・ていうか住み家箪笥なんだ・・・いいけど。狭そうだ。ぬいぐるみが空を飛ぶ恐怖。新たに現れてくれた二人組みは少年の方が強いというセオリーどおりの展開なのでしょうか。だれか護廷の人が来るといいよ!隊長格が来るといいよ!そんでもって一心とばったりしてしまうがいいよ!ははん。
プリンスのテニスはもう負けるだろうなぁとか思ってたけど負けちゃったよ・・・若と岳人。とりししが好きだ。滝若も好きです。(何を唐突に)そりゃぁもうテニスという漫画にはまってしまって氷帝が出てきた頃から好きでしたとも。主に氷帝戦あたりで。御コノミせんせい狙ってるんじゃないのー!?とか思い始めた頃から。トルネードスネイクってどんだけすごい技なのさ!というか100%はないだろ、乾。この世に100%はありえない!と思います。それがなんであっても。飛び上がっている若がどう頑張ってもサルにしか見えn

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。