------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051225

眼鏡をはずす夜

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

先日の昇級試験で先生に危ないって言われたからコンタクト作ることにした。と、いうわけでその日も近い。伊達眼鏡になる日も近い。
絶対忍足にはならない。

で、昨日と今日の日記。
怒涛のクリスマスが終わった・・・勿論クリスマスはバイトですよね!でも何でこんなに人手不足なの。この間なんて一時間伸ばしてまで働いて帰ったというのに。流石に今日はお客さん少なかったけどね!昨日はもう・・・プレゼント包装多すぎだから。多すぎだから!きっと子供達は朝目が覚めて本が枕元においてあったらがっくりするよ!本当に本好きの子じゃなければ。DVDならまだしも・・・図書カードだったら浅岡は大喜びするよ。ていうか現金サンタ来なかった・・・あれほど言ったのに!しかもケーキ食い損ねた。上がりの時間に頂こうと思っていたのにいざ冷蔵庫を開けたら空。え、だって2時間前まではあったよ!食べていいってY田氏に言われたよ!何ゆえ、とか思ってシフトを見たらその2時間で上がっている人が少なくとも6人。ああ、これはなくなるね。休憩の人だっているし。結局店長にチョコもらって帰った。不二家のなんか尖がった三角のなんていうか円錐に棒さして固めた感じのやつ。がりがり食って帰った。あーあ。

て、いうか。
清明ちょう生きてるし!持つべきものは友。コミックス担当の、友。だいすきですT田さん!ありがとう!昔ぽろっといったことを覚えていてくれてあまつさえ数量の少ないLOVELESS6巻限定版を取り置きしておいてくれた。伝言を受け取ったときの浅岡はすっかりそのことを忘れていた。ああ駄目だこの子・・・帰りに財布をすっからかんにして買ったけどね。
なつおとようじが可愛いなぁ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。