------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051216

鴎襲撃してきました

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

実験のヤツで質問しにいったら忙しかったらしく調べておいてくれると元担任に言われた。
高1ん時の担任がぎっくり腰で辛そうでした。

つか忙しいよ・・・・プレゼント包装多すぎだし!おかげで出来るようになっちゃったじゃないですか。覚えて置いて損はない。しかも忙しくてノンストップレジ。ちょっと掃除。うっかり業務日報書き忘れた。・・・・・デイリーもやったんだけどな・・・・まあいいか。うっかりってあるよね!と、思っている。一応明日社員さんに言っておこうと思うけど覚えているか謎。

今欲しい漫画:
リボーン7巻
ZETMAN2巻~
封神演義完全版2巻~
ご近所物語完全版
下弦の月完全版
新暗行御史


