------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051215

お金がないよ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

鋼のシャンバラ予約してしまった!
さようなら八千円・・・・

カナメにもらったシークレットバトン。
ネタを微妙にしってたからやってみたかったので。
てゆかごめん。人間バトン・・・・
これは質問伏せなきゃいけんのかな?
とゆーことで参る!

Q1.
A1.く、咥えるという表現はしません・・・!てっぺん齧ってあと舐めていきます。

Q2.
A2.手でなら出来る。

Q3.
A3.未経験につきコメントは控えさせていただきます。

Q4.
A4.不所持。必要性を感じない。

Q5.
A5.白いしつこい。でも好き。

Q6.
A6.Lとビック・・・・ビッグ?の違いはどれだけかによるけど大体Mでお願いします。

Q7.
A7.手のひらより少し大きいくらい。てゆかでかいのがいい。

Q8.
A8.・・・・・・一時間くらい?大体30秒くらいで終わる。

Q9.
A9.立たない。動くけど立たない。

Q10.
A10.どういう状態かにもよるけど前?

Q11.
A11.真っ暗で。明るいの嫌い。

Q12.
A12.大体右。でも時々両手。かじかんでると両手。

Q13.
A13.寒いときは洗わない。暖をとってから洗う。暑いと逆。

Q14.
A14.うさぎ。

Q15.
A15.次の人たちで受け取ってくれる人コメントかメールください。
秋詩さん。
飛竜さん。
しらたま嬢。
望美殿。
サチ娘。


