------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051209

熱帯雨林の破壊について

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

日本政府としては反対すべきか否か。どうだろう。日本はお金があるから輸入する。必要だから。逆に輸入してなければ割り箸の一本も作れない、のか?日本国内の木を切って倒して作ることもあるのだろうが割合としたらやっぱり明らかに外国産の木を使う方が多いんだろうな。ううむ。明日のディベート。むずいよ、賛成するの。

そんなこんなで飛竜さんから人間バトンを受け取ったので答えてみる。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
素敵。私の萌ポイント突く話書く方だなあと。羨ましいです。あ、あと大人ってイメージが。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
オタク。痛い。
この二つに尽きると思うよ。
あとは突っ込みきっついと寝る子。腹減らしてる子。
友人には虐めっ子と言われる。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
ボケツッコミが楽しい人。何か一つに生き甲斐を感じる人。踏み込んでこない人。趣味が合う尚且つ話してると止まらない人。今日範囲が広い人。

●では反対に嫌いなタイプは?
踏み込んでくる人。無神経な人。理解ない人。見下すだけの人。あとは生理的に駄目な人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自立した人間になりたいと本気で思う

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
え、いるのそんな奇特な人。
いるなら本気で愛してます。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
えー・・・・
したらま嬢。
ヒ。
鶏氏。
望美殿。
サチ娘。
ゆか。
林さん。
カナメ。
リュウザキ氏。
師匠。
秋詩さん。

・・・・・・・15人もいませんね・・・・・・・皆大好きだよ・・・・!
飛竜さん、ありがとうございました。

リボーン買い始めてしまった今日この頃。


