------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20140202

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いったい何年ぶりになるのか分からない日記ですね。もはや日記ではなく年記。

Fate/Zeroでイスウェイという二次CPにハマって以来、夢小説からずっと離れています。イスカンダル夢は書こうかなってちょっと思いましたがまとまりませんでしたね。私も王の軍勢に参入したい。今は久しぶりにジャンプに戻ってハイキュー!!にダダはまりです。やはりここもCP脳で、東西メインの西谷受、菅原攻という王道からはちょっと外れたところにいるようです。いやぁ…東峰も西谷も大好きです…アニメ化するらしいので、今から楽しみ。そろそろ録画できるようテレビを買い換えねばならないのかと悩む日々。どうせDVD買うしなぁとも思わんでもない。
仕事は転職もなにもせず概ね順調。新しいことを始めると忙しくなるなぁ、というところ。
夢に関しては、まだ完結させていない話が多いのが心残り。私の頭のなかで完結していても意味が無いというのはわかっているけれど。今年の目標は、考えたことはちゃんと形にする、ということです。
さしあたり、東西でオフ活動をしているので、こちらの更新は今しばらく停滞します。

もうここを見ている方もいないのでしょうが、もしサーチさんなどからうちのサイトに来てくださった方がいらっしゃったら、すみません。いつかまた。閉鎖はしません。いつか、更新しに戻ってきたいと思っています。

スポンサーサイト

