------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100626

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

『ジブリ予測変換バトン』

【説明】
携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!
検索すると出るのでそちらを参考にしてください。

【質問 & 回答】
*となりの「登録」(と)
何を。

*崖の上の「ポケモン」(ぽ)
何で打ったのかな・・・

*「ねむい」の恩返し(ね)
きっとついっただ

*天空の「静雄」ラピュタ(し)
これもついったですね
どんな静雄だ

*「マック」の宅急便(ま)
いつのまに宅配サービス始めたんだ

*平成「ただいま」合戦ぽこぽこ(た)
ただいまァ!おかえりィ!

*「三国」をすませば(み)
住所ばれる

*もののけ「東」(ひ)
上に同じく
東にはもののけがいるってことですか

*「杯」の動く城(は)
おしい。Wがない

*千と「チキン」の神隠し(ち)
いいのか鶏で

*風の谷の「名古屋」(な)
ええええ名古屋・・・まさかそんな

*「件」の豚(く)
何のww
飛べない豚はただの豚肉

*「ホーム」の墓(ほ)
帰る場所ってことでFA

*「元気」戦記(げ)
人の名前でも戦争の名前でもいけそうな


わりかし普通なのばっかり出てきたのでつまらんな あいやわたしが普通ってことですよね!


