------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100613

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

どうでもいいことかもしれないですが、FC2のブログ管理ページに入った時に出てくるポップアップが邪魔です。一々閉じなきゃならんのが鬱陶しい・・・
ついったーは相変わらず重いね!

サイト引越ししました。例のDBのこともあったんですが前々から計画してたので、実行に移しました。相互していただいてるサイト様やサーチ系には連絡終了。いくつか連絡先分からなかったのでそこは諦めてます。生まれる縁があればなくなる縁もあるってことで。一緒に改装もしたんですが何か不具合ないか不安です。さっきも見てたら丸々一個表示されない連載とかあったし・・・つーかそろそろBASARAを切るべきですね。引越しの時に、とも思いましたがどうも踏ん切りつかない。優柔不断なので。そういうわけでまだ残ってますが更新遅いし、ある日突然消えるかもでも。ご勘弁。完結させたいんですがね。筆が進まない、という・・・正直熱も冷めてきたし。というかあれですね、いまはトムさんに夢中(笑)なので他に見向きしてらんねー、というね。
トムさんなんで二次元なの・・・!静雄とかほんといたら惚れる。多分。臨也はうざい。セルティと2ケツしたい。つーかなんでわたしが三次元なの!
日本はそろそろ三次元から二次元に行く手段を開発するべき

スポンサーサイト

