------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100605

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

久しぶりに土日しっかり休めるので部屋の掃除+夏仕様を決行した。休みがすごく久しぶりな気がする。気のせいかな?先週は土日なかった。先々週は実家にいた。移動してたから休んだ気にならなかったんだろうか。とりあえず明日炬燵布団を干して絨毯をクリーニングに出す。残りってる色濃い奴を洗濯する。そんでサイトの引越し準備。新しいテンプレにするんだぜ。できたら更新もしたいなーと思ったけど昨日でゅらのストック放出したんでした。トムさんいいよトムさん。
ゾフで新しいめがねを作ったんですが、あそこやっすいですね!フレーム一番安いのにしたのでちゃちい感が拭えませんが、これなら壊れてもダメージすくなさそうです。今まで五万位してたので目から鱗です。仕事用は二万以下にしたい。望みが叶った・・・!ついでにそのうちもう一個遊び用に作ろうかと思いました。はっちゃけたやつ。それに足して新しいPCが欲しい・・・ラックトップじゃなくてデスクトップの奴。しっかりした奴。買おうか買うまいか悩んだ挙句買わないのでそこまで欲しくないんだろうけど見るたびに欲しくなる。電気屋さんは駄目だね・・・・行くと時間が直ぐに経ってしまうよ。でも好きだ!


