------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100531

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

十日以上ブログかいてなかった。デフォルトですね。月三回くらいが丁度いい。うそです。ついったーにはちょこちょこ呟いてました。主にデュラララ!!に関することでした。トムさんが好きすぎる。

最近の出来事
滋賀に行かなくなった
大阪市内で仕事
ゴッドイーター始めた
デュラコンテンツ作った
変遷 しずみか→しずいざ→とむしず
取り立て屋コンビが愛おしい件について
エヴァ序・破のブルーレイ購入、レイのデレに泣いた
本社で研修があった

明日から東京行くよ!また研修だよ!課題やってないよ!明日新幹線でやるよ!入社してから今までの自分を振り返るよ!荷造りまだやってないよ!終電までに五反田に着けばいいんだ・・・・

六月に会社の先輩達とUSJに行くことになった。行ったことない。つーかネズミ国もそんなに行かないし遊園地自体縁薄いので楽しみである


