------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100519

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

さてさて雨が降ってきました。窓開けてるので音と匂いが部屋に入ってきます。雨は眺める分にはいいんですが。それこそ写真とかそういうので。でも降られるのは好きくない。明日から大阪は雨らしいです。
そしてわたしは明日から東京に行きます。かなり急に決まった研修です。日曜日まで実家生活。母上の飯が楽しみです。

ついったーはアクセス障害っぽいですね。時間帯のせいか集中しすぎみたい。一日一言っぽくなってますがなんとなく続けています。でもこっちのブログはそのうち引き払う予定。CGIの方がいろいろと楽に管理できそうなので。無料で広告なしでCGI許可って珍しい、と思う。サイトも引越しする予定。
でもばさらを削るその勇気がない


