------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100516

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

気がつけば二週間とか経ってるので軽く引きます。GW明けからずっと滋賀で仕事してたせいか時間がないないないないと感じます。移動に時間かかるし。朝早く夜遅い。うんまあいいよ。お金もらえるから・・・・そんで土日しか家にいないし、昨日も仕事してたからごはん作る気力もないわけでお。というか食料買い込むことができないですね。二、三日程度ならまだしも五日まるっと家あけるというと悪くなりそうで。ファーストフードな毎日でした。太りそう。今日はマクドナルドに久しぶりに行ってついでにまっくふるーりー食べました。前にあった抹茶のがおいしかったなぁ。けどこれで300円は高いよ。って食べ終わってから思った。
最近デュラララ!!に嵌ったのでそのうちコンテンツ増やしたい、ところです。平和島きょうだいも来良もいざやさんもみんな好きです。新セルって素晴らしいと思う。ネタ神よ降りてきて!


