------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100504

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ひっさびっさの日記ですなー。ついったー始めてから元々まめでなかったブログが更にまめでなくなりました。生存確認程度の認識でいいと思います。

前回の記事から今日の記事まで何をしていたかといいますと
お酒を飲んだり
ついったー始めたり
でゅらららを読み始めたり
部屋を大掃除したり
うっかり静帝と静臨におちたり
横浜で遊んだり
お酒を飲んだり
スパコミ参戦したり
という感じでした。でゅらららは以前あんけーととかで書いてみろ!といわれていたジャンルだったんですがついったーで呟いてるひとびとやら日記やらを読んでて興味もって手を出したらまんまと・・・二週間でぜんぶそろいました。アニメも今度借りようと思います。セルティさんが好きです。平和島が好きです。臨也さんは襲いうけにしか見えません。あーパターン的にはされ竜と同じ感じで嵌ったんですがどの程度続くかは不明です。とりあえずフィルター掛けた状態でもう一回読んでみる。中二がいっぱいつまった小説。といわれて納得しました。

明日っからは同期が遊びにっていうか泊まりにくるので部屋片付けないと!薄いご本が散乱してるぜ

スポンサーサイト

