------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100413

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

突然訪れると巷で噂の花粉症さんですが、まだデビューしたくありません。だがなぜか先週の点検の日からずっと鼻水が止まらなかったりするんだな。おまけに鼻づまりのお陰で夜口呼吸する羽目になって喉がいがいがするんだぜ。咳も止まらないんだぜ。くしゃみも出るんです。もう少し続くようなら病院に一回行ってみようと思います・・が・・
どうか風邪でありますように。どうか風邪でありますように!

咎狗のトレーラー見てきたんですが皆さん目がきらきらしていらっしゃる。でもリンの動きとかすげーーよいと思いました。あとニトキラのエイプリルフールは見ることができませんでした。なんであんなに重かったんだろう。ずーーーっと繋がらなかった・・・ていうかPC不調でそのころやっふーにもほっと/めーるにも繋がんなかったんだ。いまは問題ないけど。一瞬本気で買い替えを考えた。金ないけどな!ボーナスを待つ。あと二ヶ月ちょっとでまたお金もらえるんだ!冬のボーナスっていうのは大分大分減るらしいので、もらえるときはもらっときたい。

あーーーー洟かみすぎてぼーっとする。しんどーーい


