------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100320

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう明後日から据付ツアーなんだぜ!ということで大阪を離れることが決まりました。今度はPC持って歩く。こんな生活が続くならネットブック買おうかと思ってしまいそうです。そろそろこのPC六年目。よくカリカリいうようになりました。そして動作が遅い。メモリ増設したいけどこのPCに入れられるやつとかあんのかしら。調べるのが面倒なので云うだけです。だっていままで一回しか問題起こしたことないもんね。しかもOFF/ONで異常なかったからいいやーとバックアップとるだけしかしていません。ネットが出来るならそれでいい。
あー荷造りしなきゃ。実家から仕事という極楽は残念ながらだめみたいなので、せめて土日。同期と花見しようとも話してるので、それを糧に生きていこうと思います。いいんだ・・ごはん節約して日当溜めるんだ・・・!

ところで先週今週と殆どのページに牛さんがいるせいか、ジャンプをよく読み返します。牛さんとお堂の中にいたのって、鞍馬山の大天狗?つまりリズ先生の成れの果て?例えリズ先生でなかったとしてもコミックス確認しちゃうほどに似てました。昔は狐さん派だったのに牛さんとよりを戻したのか・・・?それとも若かりし牛さんが引き込んだのか。うん、とりあえずあしたのおざんぷにも牛さんがいることは間違いないので楽しみです。


