------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050807

覚えられませんよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そんなに簡単に覚えられたら苦労しないんです。世の中映画アニメその他どれだけジャンルがあると思ってんですか。どんだけタイトルあると思ってんですか。あたしには今のところ無理です。今までバックやったことないし、借りたことも殆どないんですよ。初めて見るタイトルがもの凄く多い。特に韓流とか。はんりゅうと読むことを最近知った。ハングルのはんだって。独語ですから分からんです。これから頑張って覚えていきますよ。バック遅くても怒らないで・・・!
朝っぱらからのバイトだったのでお客さん来なくてめっちゃ暇してました。でもレジ当番だったからしかもあたし一人しかいなかったからレジ内業務しか出来なくて。先輩が加工やっといてとくれたものはすぐ終わるし・・・研磨は暇です。忙しい時間帯の方がなにも考えなくて済むから楽だということを知った。もう早朝は嫌だ。第一起きれない。今日は9時からだったけど起きたら8時半でマジ焦った・・・!飯食わんと顔洗って葉磨いてチャリで爆走した。ええもうアレは暴走ですとも。車に避けていただいたよ。やばかった。ついたら50分でほっとしたのも束の間、すぐバックやれと言われて待ってください次長!とか。
テニスの王子様のビデオを準新作から一般作に落とした。ちょうど選抜らへん。懐かしくてうっかり内容要ちらちら読んでしまった・・・ていうかあれですね、テニスアニメってタイトルマジ笑えますね。破滅へのタンゴ!(補足までに!はついてませんでしたが)とかイケメンダブルス(イケメンは死語だと思う)とか野獣とかテニスマシンとか主にVol.38が・・・そろそろ終わるかなぁと思い始めた頃なので真面目に見てなくて、今度暇だから見てみようかなぁとか思ってみたり。うっかり氷帝初登場から最終話までビデオとっちゃってるんですよね。マメだなぁあたし。LOVELESSとかもあるし。あ、ハチクロ見てないや。ていうか電車男見てない・・・

シャンバラ見たい。先輩行きましょうよ!

スポンサーサイト

