------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100222

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

安い酒はやっぱりおいしくないんですね。呑めれば何でもいいと思ってた頃とはお別れしなければならないようです。残念。あーあ、高いけどちゃんと買うかぁ。という感じです。あああおいしい日本酒のみたいいいい。なんでか焼酎は苦手です。日本酒の米っぽい匂いがすき!果実酒も好き。葡萄酒はあんまり飲む機会がなかったけど赤より白かなーと思う。なんでだ。自分が運転しない車でワイン工場見学とか行きたいなぁぁ。呑みたいだけじゃなく食べたい。おいしいものを飲み食いしたい。牛飲馬食したい。
最近手が荒れてきたためみかんを食べるのが苦痛で仕方がない。あんなにおいしい冬の奇跡のコンビネーションが。痛いのなんて何のそのということで滲みるけど食べる。でも滲みていたい。去年の今頃は何してたかなぁと思い出そうとすると卒論発表とか学会に向けてとか学生っぽい単語が並んでしまう。勉強嫌いだった。机の前に長時間座るのって苦痛だった。でもITパスポートの資格取ろうと思って参考書買ってみたらこれが結構面白かったりする。なるほどねーきっと大学四年間でやってきたことは興味のないことだったんだ!なんでそこの大学選んだんだ?(A.地元で安いから)今年の大学受験は近い・安い・あともう一つなんか三本柱が立っていた気がする。わたしは四年前からそうだぜ!一人暮らしとか考えてもなかったんだぜ!よくよく考えてみれば今現在こそ実家から離れて一人暮らししてて扶養とかからも全部外れてしまっているわけで、あれれーおとなみたい!という状況である。びっくりした。なんてことだ。

そういえば土日でセーラームーンSS→00セカンドシーズンの古谷様コンボをぶっ通しで見てたら頭が痛くなりました。リボンズは悪役だなぁ!ぎっちょんひろしは好きだったなぁ!刹フェルを推すですぅ
幼稚園の頃とか小学校低学年の頃とか、やけに中高生がおとなに見えたのはセーラームーンとかスラダンの影響に違いない。やつらは男女共に中高生にあるまじき体格をしている。話す内容もおかしい。今なら云える、なんつーマセガキ笑。そのせいに違いない。ちびうさとかねーよそんな小学生!もっと寸胴でいろよ!今はやりのふっくらしたお子様みたいじゃないか・・・!そんなの残念すぎる。あとセーラー戦士たちのコスチューム、ちゃんと胸の部分はプロテクターだったのだと知って安心した。そういう設定だったことに安心した。でもスカートは短すぎる。けしからん!

今週のおざんぷ
りぼーん、いまのおれは八割くらいしか力を出してないんだよ!ふんおれは五割だ。っておまえら幼稚園児か
毎回毎回絵は迫力あるしストーリーちょっと複雑すぎておばかなわたしにはつらい、けど台詞がお粗末過ぎるのが残念。もっと言い回し考えたら・・・?なんてひとのことはいえないけども

スポンサーサイト

