------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100215

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ブログ書かないままいつのまにか一週間経過してた。書くことがないとかそういうわけじゃないけど書くの忘れてた。生存確認です。
土日で同期旅行行ってきました。軽井沢まで車で。六時間半。500km。遠かった・・・・・けど楽しかったので良しとします。土曜は何年ぶりか忘れたけど雪山滑って日曜はアウトレットで買い物買い物。時計とクッション買いました。いいんだ・・・安かったから・・・今月の散財はそろそろやめようと思いました。先週は本ていうかコミックスで久しぶりに五千円くらい一気に使ったし、来週も買う予定があるし、なので。とりあえずじゃんぷこみくすが一気に出るのがいけんのだと思う。

ぬら孫9 狐様が麗しすぎる件について
ぶりーち43 戦闘長すぎて話忘れた
べるぜばぶ4 東邦神姫はみんなだいすきだ
リリエンタール うちにくればいいのに!
保健室の死神 ハデス先生はアラサーらしい
コルダ14 はなゆめ系の学園は文化祭と体育祭を一緒にやるのがスタンダード?
純潔のマリア マリアかわいい
オリンポス1,2 よくわかんなかった。ジャケ買い
ブラックペアン上下 みんな若かりし頃の話ですね
うさぎドロップ7 お前はうちの子!


