------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100128

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日じゃなくて今日を乗り切れば三連休!年明けの連休が消え去ったのでようやくって感じです。とりあえず部屋が汚すぎるので整理整頓したい。そろそろ床にものを放置する癖を改めなければ足の踏み場がなくなってゆくのが目に見えます。それから買い物行きたい。電気屋さん行きたい!特に買うものはないけど見るのが楽しい。行ったら行ったで何かゲーム買いそうです。DDFFUT気になって仕方ありません。ポケモソHG/SSもクリアしてないのに。あーーポケモソの話が出来る先輩が東北に移動されてしまったので寂しいです。
実家にかえるのどうしようかなぁ・・・


