------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100125

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

日記書くの何日ぶりだ・・・!そんな感じで松江から無事戻ってきました。23日にですが。もう松江にいる間に闇の末裔が8年ぶりの新刊とか、前の展開全然覚えてないよ!買ったけど。前の巻までは実家にあるんで今度寄生したときに読んでみようと思います。ついでに新刊持って帰る。置いてくる。松江では腹痛と頭痛に悩まされましたがっていうか引き続き頭痛をご堪能下さい!という感じで今も痛いんですが薬嫌いなので寝るしかない。さあ寝るか。シャワー浴びて寝ます。宍道湖の夕陽が見られなかったのが心残りです。二週間もいたのに・・・まぁ実質みる機会があったのって土日と最終日くらいだったんですがね。最終日は四時過ぎに終わったから一応見に行ってみた。空に雲少なかったし。と、思ったら西の方は雲に覆われていて残念な事態でした。風強くて寒いしー。さすが日本海側!ということを実感する季節です。あっ蟹と魚は美味かった。ちょう美味かった。あと焼肉も美味かった。松江日赤の傍の双六っていう店は肉が美味い。駅側にあるかばは魚が美味い。しかも安い!びっくりな値段でした。うは!フライドポテト三人前(だいたいまくどなるどのLサイズ3つ分)が300円て!芋なだけに安い。でも夜七時くらいに昔は繁華街だったのだろうというところを歩いてみれば、今一時ですか?という人影のなさに月日の残酷さを思い知らされた。五年前は栄えてたらしい。出雲大社は工事中だったので、五年後くらいにもっかい詣でたいです。

久しぶりにちょろっと感想。最近会社の先輩がジャンプくれます。買う手間が省けて助かります。
ぬら孫表紙+センターで雪女がかわいい。淡島メインの回でしたが黒田坊をフェミニストにしたいのかそうなのか?よくおんなのこキャラと絡んでますが
それからエース復活に涙が出そうになった。じいちゃん・・・!
めだかは少しずつ楽しくなって来た。宗像先輩はあれですか零崎ですか。そういう位置づけにしか見えません。
逆にリリエンタールが落ちてきたような・・・リリエンタールは最初からずっとかわいいんだけども。紳士またでてこねぇかな
ブリーチ。おっさんの出番が多くて嬉しい。ところで・・・浮竹隊長は大丈夫ですか
リボーン。ボスは従ってるわけじゃなくて所有されてるんですよね
ハデス先生は相変わらず麗しい。真哉ちゃんと友達になりたい

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。