------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100107

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

週末から島根の松江に行くんですがもう秒読み態勢です。あさっていやもう明日ですね、8日休みになりましたので。でも結局9日移動ということでインテに行くという野望は破れました。去りました。ちっくしょう。春は春でどこにいるんだろう自分・・・という残念具合なので、次はGW?し ご と だ よ !なんてことだ。ジーザス。

ところでざんざすさん(※御曹司)が頭から離れません。今日も点検しながら御曹司がカス鮫を罵ったりものを投げているシーンばかり思い浮かべていました。だからでしょうか約2m×2m(多分それよりもっとでかい)のカバーが倒れてきて挟まれました。いたい!おもい!まぁ自分頑丈なんで怪我はありません。一緒に仕事してた先輩に「挟まれてるとは思わんかった」と言われ、そのお陰で救助が遅れました。これは鮫の呪いか。幾らボスに虐げられているからって八つ当たりは良くないと思います。ボスだって、ボスだって十年後は十代目の精神的な奴隷になっちゃって大変なんだから!そんな浅岡はスク山を推奨しています。スク山です。腹黒天然に踊らされる鮫。山本は黒くても白くてもいい。そしてザンツナです。リボツナは無理だと悟りました。おんなのこ×ツナは全然大丈夫ですが。
あっJさんに私信。ボスのあれは一応三つ書きました!よ!ボス一こしか出てないけどな!今度ボスとお食事とかボスとお出かけとか十世と私をやってみたい。

あと今更ですが風邪をひいた模様。咳が夜になると止まりません。困ったなー。明日に備えてもう寝ます。二日続けて七時おき。何日ぶりだろう。冬こみ以来です。意外と近かった。

スポンサーサイト

