------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051123

なんだか悲しくなるよね

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今週のジャンプを読み返していたら実写版のテニプリ略して死ねプリだっけ?の情報がありました。とりあえずリョーマ王子と手塚課長役の各々のテニスシーンの写真がありました。
めっちゃユニフォームが真新しく特にヅカとかお前それ最近買っただろ!っていいたい。
それから青学レギュラーの人の集合写真あったんですけどあれ?乾お前マウント不二よりちっさくね?いいのかよ?っていうかマウント不二さすが日本一ででっかくね?いいのかよお前らそれで!
大石副部長の髪型が普通だなとか言わないからさ、そこのところどうにかしなよ。まあ身長180オーバーの若手俳優とか若手って言うかできて高校生くらいのっていうか見つけるの大変だと思うけどさ。
ネット新聞記事にまでなるこの事件。しかも九州と言う微妙っぷり。
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/en_1132537512.htm
どうでもいいけど最近漫画の実写多いよね。今更?

そんでOVAまで出してしまうテニス。やると思ったけどね。これレンタルはいる?そしたら借りるけど。
比嘉中の連中日焼けしすぎてて吃驚した。漫画だと普通の肌っぽかったし。赤澤にはまけるけどね!他に日焼けキャラっていたっけ?あ、ジャッカル忘れてた!立海では何が起こってもジャッカルの所為にされるんだよ。あいつ大変だな!


