------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100101

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あけましたおめでとうございます。
年明け早々ヴァリアーの妄想ばっかりしているので頭がそうとう終わっているとしみじみ実感しています。ボスは人でなしだと思うんだ。誰かわたしの頭の中を文章化してくれればいいのに!というわけです。
去年はBASARAとリスパラと何よりらめんとに踊らされた年でしたが今年は初っ端リボーンの予感がひしひししています。浮気すると思います確実に。今のところ頭の中はオールハイルボス一色。脱オタは今年も無理ですね!

そんな感じですが今年もよろしくおねがいしまーす!


