------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091231

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

生まれて初めてふゆこみ二日間参戦してきました。日程厳しいですね。大晦日までこみけですか。ついでに帰省しています。どっちがついで?
というのも今更リボーンっていうかvariaに落ちたわけです。遅!十年後のざんざすさんと鮫がいとおしすぎると思ったのでとりあえず今回はザンツナとスクツナに絞ってみました。うっかりぬら孫スペース行くの忘れました。うっかり。どっかで見た十年後の綱吉は平和主義の暴君であるという設定と言うかなんというか変貌スレ具合がいい感じだったので妄想は全部それでやろうと思いました。作文。うーん・・・しかし・・・そうか・・・今現在スクアーロと同い年なんですね・・・自分。あと一ヶ月くらいしたら越しちゃうわけですね。いつのまにか王子様たちは随分と年下になって、手塚部長と弟が同い年になっていて、ついつい比べてなんて馬鹿なんだ弟よと日々溜息をつくのですが、そんな夢みたいな話ねーよ。本気で躾を考えればよかった。あの時弟はまだ小学校低学年だったから間に合ったかもしれない。はいすいません。無理ですね。おなじ中学三年なのかと思うと絶望する。まあその当時の自分だって十分にあれだったので・・・でも決してマザコンではなかった・・・

冬こみは初日Jさんと行ったんですがその待ち時間で十年後ざんざすさんのせいでリボーンに嵌った旨を告げましたら「だって好きでしょうああいうの」的なことをいわれて、ああこの子わたしのことよくわかってる!と思ってしまいました。話してていつも感じるのがやっぱり考える子達が全然違うなぁということなんですが、それは刺激があるので喜ばしいことです。書くものも違うしね。スタイルとかもね。だからJさんと話すのは楽しいんだ! だが入場してちょっとだけ別行動してたら電波が通じなくなって逸れてそのままお別れになりました・・・アーメン 夏もだったが会場で電波障害起きてないですか。携帯通じないんですけど。困るんですけど。駅前にはとうとう待ち合わせ場所が出来上がってるし、会場内にも落ち合う場所できてるし、これも人が多くなったことによる弊害なのでしょうか。あの人ごみで連絡手段無しで落ち合うとか不可能すぎる。あーもうこれだから!でもばさらスペースが予想以上に一部壁除きすいていたので、ジャンル的に落ち着いてきたのかなー。3が出たらまた盛り上がっちゃうんだろうか。とりあえずにんたまとへたりあを同日っていうのは危険なんじゃないかと思った。一部の密度半端ない。冬だからいいけどさ!
二日目はリボーンスペースうろうろしててむくつなとひばつなの多さに泣きたくなった。ザンツナ少ない!いつも王道から一歩離れるんだよなぁ・・
インテもその足で島根に向かうことにすれば何か行けそうなので、今から楽しみにしておきます。

スポンサーサイト

