------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091115

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

毛利元就(BSR)の脹脛が羨ましい。何あの細さ! かすがとか濃姫様とかまつ姉さまとかは女性なので美脚なのは当然ですが、他のごっつい男共の中でも元就の足のきれいさは半端ないと思うわけです。並ぶ対象が長曾我部ばっかりだからだろうか・・・?非常に美しいラインをしていると思う。毛利元就は成人男性の細身タイプに違いないと予想しているんですがそういうひとの足ってきれいだよね憎たらしい!うらやましい!ねがわくば あんなあしに なりたい


