------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091113

13日の金曜日

裸になるバトン
★いま1番愛しているキャラは?
一番・・愛・・髭のおっさんたちが三人並び立っているんだけどこれどうすればいいの?牛さん・ジェクト・バルドが今の鉄板です
★いつか挑戦してみたいカプは?
カプは読むばっかりなので結構何でもいけます。書こうとは思わない。例えもとめているのがどマイナーで全然なくても書こうとは思わない。新たな境地に至るという意味ではあえて王道にチャレンジするべきかとも。
★好きなカプとテーマソングは?
バルコノとジェクティと源アキ
自分的にはジェクティはAsh Like Snowでいいんじゃないかと思う
★好きキャラと出会ったきっかけは?
牛さんとはジャンプで劇的な出会いを果たしました。無条件で釣られました。
ジェクトとは某同人誌でネタを知らずに読んでビジュアルとか云々に釣られました。嘗ての封神を思い出す落ち方です。
バルドは公式とか見ててトリにしようと思った記憶が。ラメント自体はいろんなところでちらちら聞いてたけど現実逃避という目的で入手→落ちました
★萌えを分かち合う友達は身近にいますか?
身近には・・・というかだいたいのひとに「髭のおっさんがすきです」というと引かれますorzorz
★いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
「自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?」→「創作するときに絶対に譲れないもの」
★このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
なんていうか・・・ネタを語り合いたい・・・です・・・
★今まで自分が書いた/描いた作品のなかで、一番満足しているものはなんですか?
満足できてません。書きたいことはいっぱいあるけど書ききれてないので・・・そんな日が来るとも思えないのが今のところの課題
★ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
無音で。
★えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?
周期的に餓えています。
★今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
カプではないので、ネタで。
ヘタリア日本さんで「うちのお隣さん」
ネタはだいたい頭の中に仕舞ってあります。外に出そうとすると引きこもるので困りものです。
★自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
一文100字以内に収めること。でも大概できてない。
★好きキャラの部位で一番そそられるのはどこですか。
髭と筋肉
ムキムキすぎずがりがりすぎず、程よく鍛えられた腹筋などは眼福です
★貴女が一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。
ちみっことごろごろ
殴り愛精神
戦うおんなのこ
★あなたの萌えアイテムは何?
身体一つで勝負しようぜ
あえて言うなら煙草と紐と着物
★執筆中に絶対必要なものはありますか?
PCと腐心
★好きなキャラがやったらグッときそうな仕草は?
クラウディオの「困ります・・・」とか
★萌えに火がつく瞬間はどんなとき?
普段飄々としてたり堂々としてるおっさんがフイに困ったりとか凹んでるとかとにかくなんか弱い姿見せるときゅんとする
★日常で遭遇した、これはネタにしようと思ったこと
今のところはないと思われ
★バトンを回す5人
Jさん
秋詩さん
いろはさん
ナツさん
あと見てるかしれんけど参謀!
どうでしょう。


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

来月同窓会だって!ちょう楽しみ!新宿渋谷は遠いけど絶対行くんだ・・・!

カズヤさんからバトンもーらった

