------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051124

び・・・・・っくりした

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやね、日曜日まで毎日バイトだった。やられたぜY田氏・・・!間違えて浅岡の下の段のヤツんとこにライン引いてくれるとはね!うっかり金曜日休みだと思ってDVD借りたよ三本。そんでハウルも英語で見直す気まんまんでしたよ。どうしてくれる!
そんなこんなで今日もバイト。10時上がりだと最近家に帰るのは11時近いこの不思議。バイト地から家まで自転車で5分か7分かその程度なのに。なぜなら浅岡が何かしらCDかDVDか物色してる+事務所で世間話に花が咲くから。ラストの人とか休憩する時間だから誰かいるんだよね。楽しいんだよね。ああーでも来月再来月、どんどん減って人数レンタル本気で4人になるらしい。書籍から引っ張ってくるとか言ってるけどその前に雇えよ!新しいの雇えよ!全く行動が遅いんだからうちの店。そういや店長が転勤になって次長が店長になるらしい。さよなら店長。さみしくなるよ!新しい店でも店長でいてください。怖かったけど店長としてはすごくいい人だったと思ってるから!
で、吃驚したのは今日帰りにチャリの元に辿り着いてさあ帰るかとか思って鍵出したとき、バイクで二ケツしてやってきたおにーちゃんに「お疲れッス!」って言われたこと。よく見たらよく来るお客さんで浅岡がよくレジやる人だった。よく覚えてたな!すげーな!ていうか普通声かけるもんか・・・?とりあえずびっくりした。

しかし冬コンやばいな。昇級やばいな。どうするかな・・その前にドイツ語と物理の中間か?風邪で死ぬ。咳で死ぬ。まじしぬ。

スポンサーサイト

