------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091016

ばつん

「愛用品バトン」

携帯:銀行のカシオ。カシオのオレンジはなんともおいしそうなオレンジ色です。裏に鮫のシール貼った
財布:スーパーで買った安いやつ。長財布になりました。
車:ちゃりんこしか・・・あっ前に大学の友達がべんつのフィギアっていうの?ミニカーのでっかい版をくれました
メガネ:オリーブ色した太いフレーム。ド近眼の上きっつい乱視なので毎度作るたびに諭吉が飛ぶ
香水:つけません。意外と職場の人(おっさん)たちがつけています
ボディーソープ:だぶ
洗顔料:薬局で安かったやつを使います
靴:まだサンダルで頑張っています(訳:東京からスニーカー持ってくるの忘れました)仕事はパンプス、CTの点検する時は白のスニーカー。結局安物を履き潰すまではく
帽子:普段かぶらないんで
歯磨き粉:おーらつー
リップクリーム:その辺で買ったやつ。よーじやの柚子の香りがするのは指で塗らねばならんのが面倒くさい。では何故買った!
ファンデーション:鐘紡の・・・2年くらい前に出たやつ
ジッポ:持ってません
バイク:売りました
薬:今あるのはイブと正露丸。上海ではお世話になりました
マフラー:黄色い柔らかいやつとオレンジの毛糸のやつと高2のときに自分で編んだやつ。でも長すぎるからそのうちほどいて編みなおしたい
自転車:大学構内で使うために買ったちゃりんこを大阪で通勤用として使用しています。名はまだない。
マスカラ:あんまりにも睫が短いのでつけられません
指輪:つけません
ネックレス:指輪に同じく
腕時計:確か雑貨やで買った1000円くらいのやつを引越しの時に発掘して使ってます
タバコ:慣れてきた。半年前は煙すら無理だったのに・・・
コンビニ:今ローソンのパンの点数集めてる。りらくまのスープマグ欲しい
お茶:あるものを呑む。ウーロン茶はガチ
飲料水:いろはすは安いのでときどき買う
恋してる?:残念ながら相手は全て2次元である
手帳:おじさん(ほんとにおじさんという名前)
下着の色:濃ゆめ
米:自分で炊くとそんなにおいしく感じないのが悲しい
好きな体位:えっ2次元ででしたらたいめんz(ry
理想の人:バルド
お酒:梅酒は常備
サングラス:ていうか眼鏡ないと生きていけないのでサングラスに浮気なんかできません
色:実はオレンジがすきなんじゃないかと最近思う
ゲーム:ゲームとして好きなのは塊魂とかポケモンとか。バサラ、DMC、FFとかってキャラ萌が大きいと思う
好きなタイプ:いざというときに頼れるのがいい。でもどっか抜けてて欲しい・・・
愛用品をしりたい人5人:見てるか知れないけど。忙しかったらスルーしてくださいー
Jさん
いろはさん
秋詩さん
しらたまさん
篤井ナツさん

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

月曜日が休みになったので三連休!いやっふい
かけるさんからばとんもらたー

