------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091013

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

勢いに乗ったので改装しました。秋っぽいデザインをと思って全然違うくなったのはしょうがありません。久しぶりの白背景です。変なところがあれば突っ込んでください。最近ジェクトという文字列を見るだけでにやにやします。酷い。

薬缶というかケトルと急須を入手したので上海で買ったお茶を漸く飲むことができました。さすがに匂います。臭いんじゃなくて。秋になって水をよく飲むようになったのでこれはいい傾向だと思ってお茶飲んでいこうと思います。上海に行った後は暫く水道水でもいけると思っていました。さすがに今はどうしようかなと迷うのですが、結局水道水にそのままほうじ茶のパックを突っ込んでいるので同じことですね。普通に呑めます。一回沸かしてからの方がいいんだろうなぁ・・けど手間なのでやりません。だって飲めるもん。腹下さなければ問題なし。


