------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091002

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

大阪に戻ってきましたー。今度のOJT報告用のプレゼンの第一案もできました。といってもまだまとまってないので土日がんばらねば。
それよりも!部屋がどうにも汚いので明日は掃除と洗濯に終わりそうです。幸い晴れるっぽいし。平日が雨だと洗濯できません。室内に干す対策を練らなければ。あと買い物も行きたいなぁ・・・食料がない。このままでは飢え死ぬ。あっでも米はあるからセーフか。日曜日はテレビを買いにいく。PC画面より小さいテレビとか寂しすぎる悲しすぎる

アイシールドのコミックスが最終巻でした。あああすごく寂しい・・・!ながーく続いた漫画の中で連載の最初から最後まで買ったのはアイシールドが初めてです。封神とかは途中からだったからね。テニスは途中でギブアップした。セナがどんどんかっこよくなっていくもんだから。一番すきなのは進ですが!あいつら全員年下とかありえない。テニス含め。Mrドンとかどんだけおっさんですか


